TOPリンク集その他リンクリンク登録についてリンクして下さる方へ

 

◆リンクを御希望の方へ◆

自動登録リンクを廃止しました。
必要事項をお書きの上、メール送信して下さい。

※お知らせ※
自動登録リンクは廃止させて頂きました。こちらで手動でリンク作業致します。
以前登録して頂いたサイト様は、そのまま現在の様式に移行させていただいております。デッドリンクになっているサイト様は申し訳ありませんが削除させていただきました。変更事項等ありましたら管理人室まで。
また、バナーのサイズを200×40ピクセルに限定させて頂いております。不都合のある方はお申し出下さい。

 

リンク登録必要事項
◇サイト名

◇管理人名

◇連絡のとれるメールアドレス

◇サイトアドレス

◇バナーの所在地(サイズは200×40限定。バナーがない場合は特にいりません)
 例:http://syudo.fc2web.com/link/b1-SYUDO.gif
 ↑のように記載して下さい。直接バナーを呼び出します。
 HPスペースの都合でバナーが呼び出せない場合等には御相談下さい。

◇カテゴリ
 下記参照。なるべく一つに絞って下さい。

◇サイトの紹介文
 18禁を含む内容の方は明記をお願いします。また複数扱っている方はこちらにもお書き下さい。(そのまま掲載させて頂きます。)

※これらをお書きの上、こちらまでお送り下さい※

手動で行うのでリンクの完了までに少々お時間をいただきます。すぐに反映されなくても怒らないで下さいね…
また♂×♂コンテンツの無いサイト様は「Frontier」のリンクを御利用下さい。

 

カテゴリ分け参考
史実、オリジナル
〈日本史〉
 ・古代(〜平安)
 ・中世(鎌倉・室町)
 ・近世(戦国〜江戸)
 ・幕末
 ・近代(明治〜昭和)
〈世界史〉
〈中国史〉
 ・水滸伝
 ・三国志
 ・封神演義
パロディ
 ・時代劇
 ・大河ドラマ
 ・歴史系小説
 ・歴史系漫画
 ・その他パロ
検索交流同盟
イベント
その他

 

◆見本

このような形で掲載させていただきます。

登録日:200*/*/** サイト名:SYU=DO/お名前:○○様
ジャンル18禁含 URL◆http://
紹介文 下さったコメントをここにそのまま書き込みます。

 

このページのトップに戻る
TOPリンク集その他リンクリンク登録についてリンクして下さる方へ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送